(経営者部会用)
会員法人施設に従事する職員の出身校・前職調査へのご協力のお願い

更新日:平成2612月5日


■調査票

 経営者部会人材に関する委員会では、次代を担う福祉人材確保のため、県内の一般大学に対し、学部にとらわれず福祉の仕事を知ってもらう取り組みを展開しています。
 本調査は、一般大学や高校の学生・就職担当者等に向けて福祉の仕事をPRする際、県内で活躍している卒業生の実情をお伝えすることで、就職先として意識してもらえるよう働きかけをしていくために活用させていただきたいと考えております。
 つきましては、ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが、今後の事業展開を図るために、貴法人に従事する職員の出身校・前職等について把握いたしたく、別紙調査票にご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1.調査対象  30歳以下の正規職員
2.返送期限  平成27年1月9日(金)必着
3.返送方法  次のいずれかの方法にて事務担当まで返送
          (1)郵送にて返送
          (2)E-mailにて返信
          (3)FAXにて返信
          


■問い合わせ先